受信環境について

「メールが届かなくなった」「迷惑メールフォルダに届くようになった」などの症状が見受けられる場合、弊社のメルマガ以外にも弊社からの返信や重要なお知らせ等も届いていない可能性がございます。
この主な原因は、メール会社側でのセキュリティー強化であり、弊社だけではなく様々な場所で同様の問題が起こっています。このためメールの受信設定をお早めにして頂くことをお勧め致します。

メールの設定方法一覧

下記の一覧よりご利用のメールをクリックすると設定方法のページをご覧いただけます。
そのページを参考に弊社ドメインを設定してください。

  • ​docomo

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒docomo.ne.jp、mopera.net、dwmail.jp、pdx.ne.jpなど
    ページをご参考に「受信リスト設定」を行ってください。

  • ​au

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒ezweb.ne.jp、au.com、biz.ezweb.ne.jpなど
    ページをご参考に「受信リスト設定」を行ってください。

  • ​Y!mobile

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒ymobile.ne.jp、yahoo.ne.jp、pdx.ne.jp、willcom.comなど
    ページをご参考に「許可するメールの登録」を行ってください。

  • ​Yahoo!メール

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒yahoo.co.jpなど
    ページ中ほどの「【Yahoo!mail 方法3】受信フィルタの設定」にてFrom欄に「channel-connection.jp」を設定してください。

  • ​Gmail

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒gmail.comなど
    ページ中ほどの「【Gmail】受信フィルタの設定」にてFrom欄に「channel-connection.jp」を設定してください。

  • ​Outlook

    設定方法ページ>>

  • 対象⇒outlook.com、outlook.jp、hotmail.co.jp、live.jp、msn.comなど
    受信許可リスト(差出人セーフリスト)を設定してください。

  • OCN対象⇒***.ocn.ne.jpなど
    ページ中ほどの「メール必着設定」を行ってください。

その他のメールの設定方法

受信設定の方法は、メール会社やプロバイダなどご利用の状況によって異なるため、弊社側ですべてを把握することは困難となります。
このためご利用のメールが上記にない場合は、お手数をおかけしますが、ご利用されているメール会社やプロバイダに「弊社からのメールを受信できるよう設定したい」とお問い合わせください。

受信設定が完了したら

設定完了後は「メール設定完了」と下記よりご連絡ください。
テスト送信を行い、メールが届いていることが確認できましたら配信を再開させて頂きます。
お手数をおかけしますが、大切な情報やアドバイスを確実に受け取って頂くためのものとなりますのでご協力お願い致します。

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